親 愛。 | なあこのブログ

親 愛。

たけのこが好きです。
きのこも好きです。
でも、甘いものはやや苦手です。

あ、でもたまには食べます。





(前回11月からたまった写メを消化しまうす)






なあこのブログ-201001272204000.jpg



明るい時間が長くなってきました。
あたしも冬眠から目覚めてブログ復活しようと思います。
(あの、でも、更新率は変えません。)



なあこのブログ-201003101750000.jpg





愛犬が寿命を全うし、18歳で亡くなってから3ヶ月ちょっとが経ったのです。


会いたくて会いたくてとっても寂しいです。
切ないです。







同じ頃…その数日後に、4年お付き合いしていた彼にもあたしから別れを告げました。





なあこのブログ-201001222021000.jpg





ちなみに愛犬は彼のお誕生日に亡くなりました。
お誕生日が覚えられず、毎年いつだったかなぁと思っていたけれど、もう忘れることはないでしょう…
(今更!)





ほいで年が明けて…
実生活においては、なにをしていたかあまり覚えていましぇん。



にゃ、相変わらず小説は沢山読んでいました。
ミステリーばっかり。
(・□・ノノ





なあこのブログ-201003101829000.jpg







愛犬の事ではやっと気持ちの整理もついてきた感じです。



えと。
ペットは人よりも、一生で見える世界はずっと狭いから、飼い主さんがほぼすべてだから、


ペットを飼われている方は、できるだけいーーっぱい一緒にいてあげてくださいね。




ね。





なあこのブログ-201003101841000.jpg








やや感傷的ななあこでした。
また来月ヒヨコ









P.S. ふむぅ。
メールのお返事していなくてごめんなさいです。
300件に1回くらい返信していたのですが、まだメールはお休みさせていただきます。
ゴメンナサイデス(p..`