夏も終わったぁ~ | じゃーまん★Billy★

夏も終わったぁ~

夏も終わり 子どもたちも学校が始まり

朝夕もすっかり涼しく秋の気配が出てきましたね

そんな9月に入った週末 父の一周忌をしました

久しぶりに家族が揃った日 無事に一周忌も終わった後

みんなで父が好きだった釣りで一番気に入りの場所まで出かけました


今までは小さすぎてみんなの釣りうお座を見てるだけだった

姉の下の子が始めての釣りに挑戦し だれよりも一番に釣り上げ

誰よりも一番多く釣りました

{C0A032F2-E567-41AB-BA04-697ACD3A5AB9:01}

小あじは持って帰ってその日のうちにタタキにして完食


釣りたてはやっぱりおいしいね(自然の恵みと魚の生命に感謝)

{F45582E6-494C-470D-AD4B-57A42C743C0F:01}


父が生きてたら喜んでいたでしょうね音譜


これからも孫たちの成長を見守ってやってくださいね



{8E1F67FF-076A-4294-A691-4B667EB676A6:01}

父が好きだったびりーくんは

夏も暑くてほとんど外出できず ちょっと太り気味になり

ダイエットと言っては大好きなお菓子も制限され

ちょっと怒り気味ドクロ

{33EA2CA5-003E-468C-8205-2D5978B02A23:01}


秋にはダイエットをかねてランにでも出かけようね


訪問ありがとうございます

ランキングに参加中しています

ぽちウサギ とお願いします

     ダウン

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




  にほんブログ村