夏の思いで その4 | じゃーまん★Billy★

夏の思いで その4

お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続いている週末に

ここへ鉄人寄り道しながら 神戸に行って来ました
{FF9C9454-1FA5-4A4A-A2B4-15CE13B8FE65:01}

なぜ行ったかといいますと・・・

なんと思いがけずサザンオールスターズサザンビーチのライブに行ける事となり

{D987FAD8-6603-467D-813E-EB59AEF8DA61:01}

暑さ太陽にも負けずにぼちいさん 暑い(負けかけたけど 帰りには復活!!)

サザンオールスターズsasサザンオールスターズの復活ライブきゃんでーずに行けるなんて

夢のよう でもかなり暑くて かなりの人だらけで

サザンが豆粒マメマンだったけど


{B199E9FB-28BC-4955-833D-DA7242C198D0:01}

桑田さんの歌声はパワーがあって すごく感動ドキドキしました

しかし凄い人だったのにチケットチケットが取れない人も多かったようで


たとえ豆粒サザンでもあの場所にいれた私たちは幸せでした音譜

暑くったってサザンならいけちゃうんだなこれが・・・汗



訪問ありがとうございます

ランキングに参加中しています

ぽちウサギ とお願いします

     ダウン

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




  にほんブログ村