またね、 | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

8月27日


朝2時


ビリーは亡くなりました


痙攣をおこし


夜間救急で病院へいき


心臓マッサージしてもらいましたが


天国へ行ってしまいました


先生は精一杯の事をしてくれました


ここまで頑張ってくれた


ビリーに褒めないとです


肝臓破裂で余命宣告受けたのに


ここまで頑張ってくれたたこと


糖尿病や白内障など


病気あるのに


ここまで頑張ってくれたこと


本当にがんばりやさんでした


痛くても、辛くても


がんばりやさんでした


うちの子になってくれてありがとう


たくさんたくさん


笑顔ありがとう


おでかけもたくさんできたね


お空でたくさんの


お友達と仲良くしてね


バイバイじゃなく


またね


いつでも帰っておいで