ひたち海浜公園2023♪ | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

今日はいい天気だったので

 

ひたち海浜公園に行ってきました。。

 

ビリーは最近1時間車に乗っただけで

 

体調崩しちゃうから

 

今年はお留守番しててもらいました

 

今週は集合の狂犬病で

 

病院がお休みの日が多いから

 

体調崩せないからね

 

平日で人も少ない~

 

まだ満開ではないね

今週土日が満開くらいかも

 

こんなに人少ないって

ゆっくりみれていいね

 

チューリップは見頃でした

 

満開~

 

きれいすぎる

ビリーが来てたら

可愛く撮ってたんだろうな

 

風車

 

お昼は

ラーメンと

牛タン丼