お花見してきたよ♪ | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

今日は午後時間があったので

 

福岡堰にお花見してきましたピンク薔薇

 

ビリーの体調見ながらだから

無理そうなら

すぐ帰ろうって感じで行きました

 

無理しない程度にあるこうね

 

桜は地面見ていただければ

わかりますが

散り始めてます

 

満開でしたがつぎの

週末にはほぼ散ってるかも

 

平日で歩きやすかったよ

 

 

今年も桜一緒にみれたね♪

また来年みれるかな~

来年まで頑張らないとね