久しぶり~♪ | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

お久しぶりのブログ

 

まだビリーは

 

落ち着いてませんが

 

少しだけ投稿します。。。

 

目の状態が危険な状態で

 

2月1日~4日まで入院してました

 

目の中に小さな穴があいてしまい

 

膿がでてきて危険な状態でした

 

2月5日~朝病院に預けて

 

18時半お迎え

 

病院で目の洗浄や消毒などやってくれます

 

お散歩中草むらや木の枝とかが

 

目にささってしまったみたいなんです

 

目の痛みのせいで食べれてなかったのもあり

今の体重4.4キロ・・・・・

 

目標体重5.5キロなんです。。。。

 

少しでも食べてくれなきゃな・・・・

 

 

目薬も1時間おきにやらなきゃいけなくって

 

本当私も大変なんですよ(´;ω;`)

 

 

もうしばらくは

エリカラ生活しなきゃです。。。。。。。。。

 

トリミング禁止だから

今月行けず臭いよ~