日に日に体重が減ってます♪ | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

今日目があけにくそうで

 

午後の診察で病院に行ってきました

 

ばい菌さんがいたようです

 

1日4回目薬やらないといけません

 

一昨日血液検査で病院行ったときは

 

5.0キロだった体重が

 

今日は4.9キロ・・・・・・・

 

あまり食べてないってのもあるんですが・・・・

 

体重見て大粒の涙がとまりませんでした

 

6キロあった体重が

 

日に日に痩せていく姿をみてると

 

辛くって・・・・・

 

抱っこすると軽いのがわかります

 

痩せてきてちょっとは

スリムになったかな?