血液検査の結果♪ | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

今日は血液検査してもらいました~

 

すぐに結果がでましたよ(⌒∇⌒)

 

肝臓、腎臓、他の部分も

なんともありませんでした

赤い数字は白内障で目薬使ってるせいと

糖尿病でインスリン使ってるから

数字があがってるだけみたいです

 

じゃあなんで体重減ったの?って思いますよね

 

糖尿病のせいです

インスリンも効いてないせいもあったみたい

0.5ミリだけ多めにインスリンを入れて

ごはんも多めにあげて

体重ふやしてあげましょうと言われました

 

お疲れ様。。

 

そうだね~よかったね

 

 

体重測定1週間後です。。。。

増えてなくて、また減ってたら

どうしょう・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

ご飯たくさん食べてがんばろうね