明野ヒマワリ見てきました♪ | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

今日はヒマワリ見てきました(⌒∇⌒)

 

筑西市にある

 

明野ヒマワリを見てきました

我が家から1時間くらい

 

ワンコ連れ多かったよ

 

曇ってて空はあまりきれいじゃないよ

 

微妙に暑くって

ビリーも暑さでヘトヘト

 

普通のヒマワリとは

種類が違うみたい

 

ママは5本300円の

切り花をしました。

ハサミを貸してもらえて

5本自分で切れます

 

ママの切ったお花です。

ビリーは暑いから

カートに乗せました

 

大きなワンコや小さなワンコが

たくさんいました。

ぜひ皆様も行ってみてくださいね