生きるか、死ぬか♪ | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

面会行ってきました

先生に呼ばれて

今朝検査数値がすごく悪く

再検査したら

肝臓がすごく悪く

壊死してるから

手術が必要になるって

ここの病院では手術はできないため

技術のある先生を探してくれてるんだけど

ただ手術も麻薬(鎮痛剤)が

 

今コロナでないため

かなり痛みをともなう手術になるし

入院期間も長くなるとのこと

手術しないなら退院早めて

少しでも一緒にいてあげてもいいって

退院して1週間で亡くなる可能性は高いって

もう少し早く来てれば

なんとかなったのかもね

 

ごめんね・・・・・

 

ママが悪いね・・・・・

 

病院にもっと早く連れてきてたら

 

こんなことにはならなかったね



頭真っ白だよ

生きるか、死ぬか、

ビリーはどっちがいいんだろう・・・

 

かなりの痛みをともなう手術がいいの?

 

手術しないでママと少しの時間過ごしたい?

 

ママは悩み中・・・・・・・・・

 

少し心が落ち着くまでは

 

みなさんのブログは

 

お邪魔できないかもしれません・・・・・・

 

泣かせてください・・・・・