大洗に行ってきました♪ | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

今日は朝は大雨・・・・・・

 

けどやみそうなので

 

大洗にお出かけしてきました車

 

来た場所はガルパンの聖地

磯前神社

 

来年のトラの干支ですね

 

二宮金次郎が座ってる・・・・

最近のは座ってるんですね

 

階段をおります

 

大きな鳥居

 

この先が目的の場所!!!!

海の上に鳥居があるんです

朝日が出る時間に行くのと

お天気いい時にいくことが

ベストみたいです

 

曇っててあんまり

きれいじゃないね

 

大きな鳥居は正面からは

こんな感じ

 

次の場所は

大洗アウトレット

ほとんどのお店

つぶれててないし・・・・・・

 

映えスポット

 

食べ物屋さんは

ここしかやってませんでした

ほぼつぶれててないから・・・・

ワンコはテラス席ならOKでした

 

パパのマグロ丼

 

ママの釜揚げシラス丼

 

店がなんもなくって

ただ歩いてるだけ

 

ガルパンのお店があったよ

興味ないけど

 

タワーに来たよ

 

歩いて

大洗の海に来ました

 

楽しそうだね

 

一応リードはしてます

 

海の近くで

 

 

私についてくるビリー