箱根2日目♪ | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

2日目♪

 

朝5時半目が覚め

 

散歩~

 

歩いてすぐのところに

強羅公園があります

 

20分歩いて宿へ戻りました

 

部屋とは別にドッグランがあるので

 

行ってみると

人間用と犬用の足湯がありました

 

ビリーには足湯は無理だね

ランでクンクン一人行動がいいよね

 

ビリーの朝食

2種類

 

私たちの朝食も

ボリュームすごい

 

10時半チェックアウト済ませて

大涌谷へ来ました

閉鎖中で中には入れないみたい

 

黒たまごGET

 

お地蔵さんがいたよ

 

ここより先はいけないんだね

 

写真だけたくさん撮っていこう

 

小さなポメちゃんに会いました

 

黒のポメちゃん13歳だそうで

おとなしかったよ

 

次に来た場所は

箱根公園

 

さあ~いくよ~

 

お花もなにも咲いてないな~

 

景色はとってもよかったよ

 

6キロのポメをずっと

抱っこはあんがい大変なんですよ~

 

まだまだ抱っこ状態

 

階段きつい

運動不足の私には

キツイ・・・・・

 

お昼いくよ~

樹の館です

 

 

ここやたらと1品が高くて

カレーときのこのバターいためで

分けっこしました

カレーだけで1200円ちょい!

食べたらレトルトの味・・・・・・・

 

 

 

次は

箱根神社

 

階段多いよ~

 

参拝するときは

ペットは抱っこで!って

書いてありました

 

いろんな神社があるんだね

 

 
楽しい旅行もあっという間
 
次は(ひたち海浜公園)に
お出かけです♪
 
見かけた際は声かけてね