河津桜見てきました♪ | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

今日はパパもお休みだったので

 

河津桜を見に行ってきました~

 

伊豆ではありませんよ~。。。。。。

 

茨城県フラワーパークに行ってきました

 

河津桜まつりがやってるようだったので

行ってきました

 

入ってまったくこの時期は

花が咲いてない

 

鯉がいたよ~

 

さあ~桜を目指して歩くよ

 

スタコラサッサ~

 

竹がすごいたくさんありました~

 

やっと河津桜のところに到着

 

わが家が今日行ったときは

もう遅い感じでした

 

ピンクでとってもきれいでしたよ

 

菜の花と桜

 

今日はお天気がいいので

お山がきれいに見えました

 

お座りって言ってるのに

ママのほうに来てる・・・・

 

少し離れた場所にも

まだまだ河津桜がありました

 

桜に囲まれて

 

お山と桜

微妙だね

 

今年は暖かったから

早く咲いてたみたいだよ

 

芝生が広いから

少しあそばせました

 

いろんなワンちゃんの

匂いがついてるのかな?

 

さあ~帰りましょ

たくさん歩いたね

 

 

☆お店からトイレトペーパーや

テッシュが消えてますが

誰かがSNSでデマを流したせいで

それにみんなが流されて

まとめ買いをしてるそうです

本当に必要な人もいるので

デマに流されずにまとめ買いは

やめてください。。。