取手(ゆめみ野公園)に行ってきました♪ | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

今日も公園にお出かけ車

 

初めていく公園に行きます

 

我が家から30分の場所へ

 

着いた場所は

取手の(ゆめみ野公園)

 

少年が遊んでる~

いなくなってから広い芝生に行こう

 

スタスタ・・・・

 

なんか獣道なんですが・・・・

大丈夫かな?

 

今にでも獣がでそうな感じの道

 

がんばって歩こうね

 

おもいっきりアンヨあげて

チッコします

 

獣道を抜けたら

公園につながってました

 

枝垂桜だね

桜の時期はきれいなんだろうね

 

芝生がとってもきれいなんです

 

獣道戻って

広い芝生の上で走らせました

 

ビリー早いよ~

 

階段上って

 

落ち葉のあるところ歩きたいみたい

 

鴨さんもたくさんいるんですよ

 

急な坂までのぼっちゃうんですよ