元旦は初詣に行きました♪ | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

11時ごろ筑波山神社へ

 

着きましたが・・・・・渋滞・・・・・・

 

どこの駐車場も満車・・・・・・

 

少し離れた駐車場ならあいてたので

 

とめましたショボーン

 

歩くよ~結構距離あるけど

 

車来るから気をつけようね

この袴もう6年着てるよ・・・・・・

 

トコトコ歩いてます

 

疲れたの?

 

抱っこで撮りました

 

ビリーどこ向いてんの?

 

屋台の辺りは人混みはなかったよ

 

大きな門松と

 

階段が多いから抱っこしてます

 

おとなしいワンちゃんね!

写真撮ってもいいですか?って言われて

モデルしてます

 

もう飽きてきたな・・・・・・

 

5円入れてお参りしますよ

 

お参りしますよ~

ビリーどこ向いてんの・・・

 

さあ~車に戻りますよ

 

車あったかな?

 

2020年もよろしくお願いします