ペニーレインつくば&飛行犬♪ | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

今日はお昼は

 

イオンつくばの

 

ペニーレインへ行ったよ車

 

いつもよりお客さん少ない感じ

 

入ると白いクリスマスツリーがあるの

 

ビーたんがうるさいので

ごはん頼みました

 

チキンのシングルサイズです

 

取り皿に分けて食べさせます

 

ゆっくり食べてね

 

この後完食したよ

 

パパのはボロネーゼ

 

ママのは海の幸のマリアージュ

 

パン付きだよ

 

コラコラ!!食べたでしょ

 

店員さんにちょうだいちょうだいって

うるさいので

 

ドッグランに移動

 

たくさん走れるかな?

 

ニコニコ笑顔で走ってます

 

貸し切り状態だもんね

 

飛行犬になりました

 

たくさん遊んでいこうね

 

今日はよく走るね~

 

一人クンクン始まった・・・・・・