東京観光してきました♪ | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

今日は東京へお出かけ車

 

朝8時出発~

 

高速で1時間で着きました

 

まずは

 

柴又駅です

 

寅さんの像見たくって来ました

 

商店街に行きました

 

いろいろ売ってるみたいだね

 

お散歩して

柴又の神社に来ました

 

頭がよくなりますよ~に

 

お参りして次へ向かったよ

 

山本亭です

ワンコNGです

 

寅さん記念館

ワンコNGですよ

 

柴又公園に来ました

 

少しお散歩

 

ビーたんうれしくって

ルンルン

 

ひろ~い広場

 

ここは歌で有名な

矢切の渡し

私は全く知りませんでした

 

さあ~車に戻って

次の場所行くよ

 

長くなりそうなので

分けてブログアップします