軽井沢に旅行に行ってきました♪ | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

7月20~21日の

 

1泊で軽井沢に旅行に行ってきました♪

 

朝8時出発車

 

11時に軽井沢着いたんだけど

26度!

風があって涼しい~

 

まずお昼にします~

DOG GARDN RESORTです

 

ビーたんのごはんです

 

待ちきれません!!

 

ムシャムシャ食べてます

 

完食したのでお皿は取り上げ~

 

私たちのランチサラダ

 

パパのオムライス

 

私のカレー

 

さあ~次の場所へ

 

軽井沢ショッピングプラザに来ました

 

ワンちゃんがたくさんいるね~

 

本当軽井沢はワンちゃんだらけ

 

仲良くしてもらってよかったね

 

バイバイしようね

 

お宿へ♪

レジーナリゾート軽井沢に泊まりました

 

長くなるので何回かに分けます

 

 

☆みなさんのブログは

明日ゆっくり読ませていただきます