のんびり金曜日。 | BWL ビルウォールレザー 専門店 ~Legend Star~

BWL ビルウォールレザー 専門店 ~Legend Star~

BWL専門店 レジェンドスターの店長 鈴木りなです。
日々の出来事やブログでしかお伝えしていない、お得な情報をお伝え致します。
http://bwl-billwallleather.com/

こんばんは



店長の鈴木りなですドキドキ




今日はのんびり金曜日!



金曜はやっぱり飲みに行くことが多いですが、ときにはおうちでゆっくりもいいものです♪



お野菜たくさん食べて、のんびりDVD鑑賞。



こんな時間も至福ですよね。




さて、いきなり涼しくなったので、ファッションも料理も迷走中(笑)



今日は一人鍋をしたら、まだちょっと暑かったですべーっだ!




土日には衣替えをして、秋物を出す予定!



ってやっていたら、暑さがぶり返しそうな気もしますが・・・





みなさまも、よい休日を!