photo:01



2011/11/15付けの神戸新聞の記事です。今回は中国に抜かれるだろうと言っておりましたが、スパコンの計算速度は2位の中国を4倍の差をつけて世界一!!!v2を達成しました。クラッカークラッカー
凄いぞ、日本!!!
政治の不安定さから、世界からバカにされているという日本、やるときゃやるさっチョキ
「二番目ではダメなんですか?」
と言っていた方もいらっしゃいますが、ダメなんです!!
何故か?
自分が物を頼む時、仕事を依頼する時、2番めの優れた物を選びますか?
2番手に甘んじている会社に仕事を依頼しますか?
私は1番を選びます。

スーパーコンピューター京が世界一を維持していることは、日本人として誇りに思います。



iPhoneからの投稿