土佐幕末の旅&マル秘写真 | 田安正和ブログ

田安正和ブログ

高松・丸亀 美容室 Billowのブログ
丸亀店 香川県丸亀市原田町1586-1 TEL 0877-22-7387
高松店 香川県高松市観光町536 TEL 087-802-2022

今回は、国道32号でのんびりいきました車

吉野川を見ながら最高の景色グッド!
HairMakeBillowのめっちゃスローなブログ

道中くまさんとツーショットアップ
HairMakeBillowのめっちゃスローなブログ

まずは、武市先生に会いに行きましたニコニコ

武市先生は、偉大です!!

この、日本を遠くから見てるような気がしました。


HairMakeBillowのめっちゃスローなブログ

龍馬記念館屋上にて。

眺め最高アップ

龍馬ポーズはまりまくり叫び
HairMakeBillowのめっちゃスローなブログ

龍馬と一緒に記念撮影カメラ


HairMakeBillowのめっちゃスローなブログ

定番の像です!!

志か~
HairMakeBillowのめっちゃスローなブログ

ごみ一つない砂浜

何十年もみんな大事にしてねニコニコ
HairMakeBillowのめっちゃスローなブログ

旅の途中に、長州小力さんに会いまして

記念撮影グッド!

お仕事で、高知に来てたそうです。

お疲れのところありがとうございましたニコニコ

すごくいい人でしたビックリマーク

握手までして頂いて合格
HairMakeBillowのめっちゃスローなブログ

まだまだ、土佐清水、室戸幕末の旅はつづきますニコニコ