歌舞は初めてのドッグカフェでしたチュー

琥珀のBIRTHDAYと歌舞の家族記念に皆でお昼食べようとニコニコ 

まだお出かけに慣れてないので
注文したものの3ポメのくれくれが凄くて大変でした💦


カートあったら楽だったけど 小さなカフェなので持ち込めず…



3ポメで仲良くお魚バーグをパクつきましたよステーキ

あまりのワチャワチャにフード全て写真なし(笑)





やっと撮れた家族写真



真剣な眼差し


がっつく


がっつく


早くくれと要求はんぱない


横取りしようとする小さいシニア(笑)



やっぱりお口はアワアワで舌がラブ


人間の食事タイムを待つ琥珀と



 玖磨




今度はランあるところに行こうねニコニコ