皆さんこんばんはビックリマークリュージですウインク
 
今日も『OrderMadeAlert』の発売に向けての準備でブログ更新が遅くなりましたあせる
 
下記に『OrderMadeAlert』の紹介ページも出来たので是非見てやってくださいおねがい
 

 

そしてそしてビックリマーク今日はとてもうれしいことがありました!!

 

皆様が貴重な時間を割いてでも私のブログを見ていただいたおかげでラブ

 

ジャンル別の人気記事ベスト30にランクインしましたびっくり

 

ちょうど上に紹介しているURLの記事ですねニコニコ

 

感無量ってやつですえーん

 

最近は朝起きるとブログの閲覧数が気になってしまいてへぺろ

 

いつもより少し早起きになりました汗

 

初めは師匠の言いつけで嫌々始めたブログでしたがキョロキョロあせる

 

今となっては感謝しかないですね照れ

 

間違いなくモチベーションの割合も多いですてへぺろ

 

苦手でやりたくないことにこそ、日常を変え、習慣を変え、

もしかしたら人生さえ変えてしまうような発見がつまっているのかもしれませんねニコニコ

 

これからも挑戦を恐れず、情熱をもって、やると決めたらとことんやってやる精神を持っていたいと思いますニヤリ

 

 

 

毎日続けてた検証報告なのですが、『OrderMadeAlert』の最終調整により集計を一時止めてますショボーン

 

すぐに再開しますので少々お待ちくださいあせる

 

それと『OrderMadeAlert』を使用して検証したい手法を募集してます!!

ブログで検証させてもらう手法をご提供いただければ

なんとビックリマークその手法を『OrderMadeAlert』に組み込んでプレゼントさせていただきます!!

どしどしコメントにてご連絡くださいねウインク

現在1名さんご連絡いただいておりますニコニコ

まだまだ募集してますのでコメントくださいねウインク

 

OrderMadeAlert』の発売日に関しましてはブログ内にてお知らせします。

 

デモ版をご体験されたい方はコメントにてご連絡くださいビックリマーク

サンプル手法を組み込んで期間限定でご利用できるようにしたものを

デモ版としてご用意しますニコニコ

 

もう用意できてるから明日にはブログからもDLできるようにしようかなひらめき電球

 

少しでも気になった方、ご連絡をお待ちしておりますビックリマーク

 

ではではバイバイ