こんにちはビックリマークリュージですニコニコ

 

揺れてますね~、、家がw台風

台風による強風で家が揺れるなんてガーン

ご近所に広がる広大な茶畑に被害がなきゃいいけどショボーン

そして先日夜の散歩中に偶然発見ひらめき電球した、

茶畑の中では異質なこいつ、お前も無事でいてくれよびっくり

 

 

最近は本当に一日の時間が足りないと感じる日々あせる

やるべきこととやりたいことを効率的に処理できていないと反省ですショボーン

自分さえマネジメントできなければトレードで勝っていくなんて夢物語ですねビックリマーク

全体を俯瞰しつつ最短ルートを判断し、一点集中で突き抜けたいと思います新幹線前

 

昨日は先週1週間で蓄積したデータをもとに手法の弱点と改善策を考えてましたひらめき電球

重要指標や前日の高安値ブレイク時は対策としては比較的容易ですが

それ以外の突発ポイントの負けも多いように思いますチーン

ATRやvolume等を絡めて回避ロジックを組むこともできますが、

経験上それをやっても「取引数が減って勝率は上がらない」ことがほとんど汗

 

誰か効果的なロジック教えてください―てへぺろ

 

とはいうものの先週はデータの欠損が多く正確な集計が出来なかったのであせる

来週はロジックはこのままでデータを収集しようと思いますニコニコ

 

1週間を通して改めてシグナルツールの補助のありがたみを実感しました音譜

もともと自分が欲しい機能をシンプルに追求してたので、無駄なチャートへの干渉も最小限ですグッド!

もちろん処理負荷を少しでも軽減するように設計してるので、6通貨ペア同時使用でも全く影響なしですニヤリ

我ながらなかなかの出来栄えかなと思ってますてへぺろ

 

今は私のオリジナルロジックでシグナルを出してますが、

この部分をオーダーメイドで作り替えますニヤリ

あなただけのシグナルツールを作ることでトレードのサポートができたらうれしいですニコニコ

 

下の記事では機能の紹介をしてます下矢印

https://ameblo.jp/billiotto0904/entry-12310366945.html

 

再来週月曜からfx-onにて販売開始できるように進めてますウインク

興味がありましたらコメントくださいねおねがい

 

 

お読みいただきありがとうございましたビックリマーク

 

ではまたバイバイ