こんにちはビックリマークリュージですニコニコ

 

昨日は時間帯別集計機能にバグを発見しその究明と対応をしてましたガーン

そのバグが原因で一部通貨ペアのシグナルツールが停止していたので、時間帯によって取引数0がありますあせる

ずっと調子が悪いなって思ってたUSDJPYは修正したとたん勝率がぐんぐん上がる始末汗

正確な集計は来週に持ち越しですショボーン

なので今週の集計報告は完全なものではなかったことお詫びします、ごめんなさいえーん

 

では気を取り直して集計できる分だけでも結果を報告します口笛

 

バイナリー専用 完全無裁量シストレのここ24時間の結果は…

 

1位 USDJPY 67.3% 33勝16敗 アップ 【前回5位 51.5%右上矢印】 ※9時間分のデータ欠損

2位 AUDUSD 65.7% 46勝24敗 ダウン 【前回1位 72.3%右下矢印】 ※2時間分のデータ欠損

3位 EURUSD 65.6% 40勝21敗 ダウン 【前回2位 63.2%右上矢印】 ※9時間分のデータ欠損

4位 EURJPY 50.0% 31勝31敗 ダウン 【前回3位 61.4%右下矢印】 ※7時間分のデータ欠損

5位 AUDJPY 44.4% 24勝30敗 ダウン 【前回4位 56.0%右下矢印】 ※9時間分のデータ欠損

6位 GBPJPY 34.5% 20勝38敗 右矢印 【前回6位 51.9%右下矢印】 ※9時間分のデータ欠損

 

データ欠損箇所期間が大きいのであまり参考にはならないかなキョロキョロ

時間帯別勝率の画像は下矢印

 

 

(画像は1時間毎集計でデータ欠損の様子がよくわかります。。)

 

日毎集計の画像は下矢印

 

 

AUDJPYとAUDUSDは火曜日の大部分がデータ欠損してましたショボーン

あ、ちなみにEURUSDは水曜からの参戦ですニヤリ

 

AUDUSDは水木金と高勝率をキープしてますね!!

月曜の異常な取引回数の多さと勝率の低さはこの後じっくり分析ですグラサン

 

GBPJPYは勝率の起伏が激しいですねびっくり!?

リアルタイムで監視しているときも他の通貨に比べて瞬間な価格変動が続きやすく連敗が多かったですあせる

月曜以外はどんどん勝率が落ちていますダウン

このペアに関してはパラメーターの調整も考えないとだめかもですガーン

 

1週間を通して改めてシグナルツールの補助のありがたみを実感しました音譜

もともと自分が欲しい機能をシンプルに追求してたので、無駄なチャートへの干渉も最小限ですグッド!

もちろん処理負荷を少しでも軽減するように設計してるので、6通貨ペア同時使用でも全く影響なしですニヤリ

我ながらなかなかの出来栄えかなと思ってますてへぺろ

 

今は私のオリジナルロジックでシグナルを出してますが、

この部分をオーダーメイドで作り替えますニヤリ

あなただけのシグナルツールを作ることでトレードのサポートができたらうれしいですニコニコ

 

下の記事では機能の紹介をしてます下矢印

https://ameblo.jp/billiotto0904/entry-12310366945.html

 

再来週月曜からfx-onにて販売開始できるように進めてますウインク

興味がありましたらコメントくださいねおねがい

 

 

お読みいただきありがとうございましたビックリマーク

 

ではまたバイバイ