おはようございますビックリマークリュージですニコニコ

 

不慣れなことは誰しもストレスが溜まるから、人間は本能的に避けると思いますが、

実はそういうことこそ大きな発見があり成長できることかもしれませんね爆  笑

師匠に感謝ですおねがいいつまでも見守っていてくださいねw照れ

 

さてさて、気になる?バイナリー専用 完全無裁量シストレのここ24時間の結果は…

 

1位 AUDUSD 72.3% 34勝13敗 王冠2 【前回1位 65.8%右上矢印

2位 EURUSD 63.2% 36勝21敗 アップ 【前回3位 57.7%右上矢印

3位 EURJPY 61.4% 43勝27敗 ダウン 【前回2位 64.2%右下矢印

4位 AUDJPY 56.0% 42勝33敗 右矢印 【前回4位 55.7%右矢印

5位 USDJPY 51.5% 53勝50敗 右矢印 【前回5位 53.5%右下矢印

6位 GBPJPY 49.4% 43勝44敗 右矢印 【前回6位 51.9%右下矢印

 

時間帯別勝率の画像は下矢印

 

 

(画像は各市場が開く時間を意識した時間で分割してます音譜

 

AUDJPYがさらに上げて完全無裁量で70%超えてきましたねびっくり

こういうバイナリーのシストレのロジックを組んでみたら分かりますが

実は60%超えるのも相当大変なんです。。

バイナリーは勝ち負けがはっきりしてるし設定時間もありますしねあせる

 

弱点の一つはやはり経済指標発表前後ですね下矢印

 

 

その時のチャートは下矢印

 

 

今回はこれでも負けは少ない方でしたあせるいつもは4連敗とか普通にあるのでえーん

15秒チャートでは影響力の小さい指標での変化もダメージが出ますね汗

今日は特に重要指標てんこ盛りですねガーン

 

 

今はテスト的にすべてのポイントを拾っているのであえてこのまま挑みます!!ニヤリ

シストレでのエントリー時にはスクリーンショットを自動で撮るようにしてるので、

今週末分析して来週から改善してこうと思いますグラサン

 

インスタも昨日初投稿しましたお祝い

アメブロにも同期されるみたいですね口笛

アメブロもインスタも動画の長さは1分までという制限を活かして

いずれLINEにのってるような『レシピ動画』にチャレンジしてみたいものですニヤリ

(撮影環境整えるのが大変そうですぐには無理あせる

 

お読みいただきありがとうございましたビックリマーク

 

ではまたバイバイ