先日、洗濯の際に間違えて漂白剤を柔軟剤の投入口に入れてしまいました。

あまり得意ではないのですよね。。。洗濯ショボーン

 

間違えた事がある方も多いのでは?

 

 

この柔軟剤投入口から入れた柔軟剤は、「すすぎ」のタイミングで流し出されるようになっているので

そのまま洗濯してみました。。あぁ、なんて無頓着

 

結果

 

特に何も起こりませんでした。ニコ

 

普通にそのまま洗濯をしても大丈夫だったようです。

使用していた漂白剤は色柄物にも使える物でしたし。

漂白剤の匂いも気になりませんでした。

 

本来であれば、そういった場合はそのまま何も入れずに洗濯機を回すのが良いらしいです。

 

もし同じような事があった場合には参考までに。。

 

 

 

ごきげんよう。