{8CE6F0BC-253E-4D72-935B-BE37853566AD}

こんにちは










いっくんですよー!!










ブログの番来ましたね。はい。










10月を迎えましたが、9月はなんと!










ダーリンからJKC覇者が出ました\(  ・ω・ )/










夕雅です\(  ・ω・ )/\(  ・ω・ )/ぱちぱち










ノリに乗ってる夕雅君!


イケメンで喋れてお酒もかなり飲めます(´・ω・`)


おじさん太刀打ち出来ない。


JKCとは新人王的なモノですね


素晴らしいです!


ぜひ夕雅を見にきて下さい\(  ・ω・ )/










話は変わりますが、10月いっくんバースデーでした(*・ω・)


まだまだ後祝いカロリ待ってまする。


また、ツイッター、インスタやってるのでそちらもぜひ見て下さいな(´  `*)




https://instagram.com/d_ikuto




インスタからツイッターに飛んで下さい\(  ・ω・ )/笑










HARUTO代理の新店VALENTIプレオープン、横浜BUMPのリニューアルオープンなど、まだまだ目が離せないBJ!!








一度は行くべき\(  ・ω・ )/








いっくんでした♡


ホスドル(HOST×IDOL)…グループBJの歌って踊れる、トータル接客のプロ集団の総称。
ホストの進化系。


商標登録済み。

group BJ オフィシャルHPは、コチラ!! 

ショップリスト公開致しました。

ホストTV最新動画は、コチラ!!

group BJ求人ページ (ついに、 club VALENTI求人始めました)
 

公式Twitter再開致しました。

 

公式ツイキャス配信しました。

c:groupBJ

公式BJチャンネル配信致します。

曜日ごとに深夜1:45から配信中

月曜日:Club Radio「MASAちゃんがっ!〜流行りかけのRadio〜」
火曜日:club Classy「You達ホントClassyだねぇ〜!」
水曜日:CLUB DARLIN「1億の店!!貴方のDARLINになりたい...」
木曜日:CLUB GUYS「GUYS天照大の深夜だけどキミ照らす」
金曜日:club VALENTI「真面出っか?!TV」

 

毎週土曜日 配信中

一也というモンスター、総司というおもちゃ!!