GUYS渚です。






最近というかここ2年くらいずっとめんてんてんにハマっていて







オーダーは変わらず坦々パーコー細麺の別盛りなのですが








毎回オーダーを聞かれいつになっても常連として認めてもらえないのが唯一の悩み







渚です。








しかし








オーダー担当のフィリピン系お母さんがいつもニコニコ接客してくださるので






憎めません。








もっと通っていつかは







食券も見せずに「いつもので」と言うのが夢です。








お母さん、いつもありがとう。










そんなめんてんてんも最近は従業員さんの顔ぶれにも変化があり、春の訪れを感じます。










新入社員さんが店長さんに揉まれながら奮闘している姿をほほえましく横目で見ながら麺をすするのが新たな楽しみの一つになりました。









まるで我が子の成長を見守るパパのような気持ちです。










こないだついに、めんてんてんの事を考えすぎて寝不足になりました。









皆も気をつけてね。









ということで、今月末の締日30日を持ちまして総司主任がGUYSラストになりました。









湿っぽいのは僕も総司主任も嫌いなので多くは語りません。








とりあえず来て下さい。









そして沢山飲ませてわちゃわちゃやっちゃいましょう。








ほなまた。








写真は右、ATSUSHIゼネラルマネージャー、左渚です。

 

ホスドル…グループBJの歌って踊れる、トータル接客のプロ集団の総称。
ホストの進化系。
商標登録済み。


BillionJap オフィシャルHPは、コチラ!!  スマフォ版です。

ホストTV最新動画は、こちら!!  スマフォ版です。

groupBJ求人ページ (春の特典、更新されました)
 

公式Twitter再開致しました。

 

公式ツイキャス配信しました。

一也というモンスター、総司というおもちゃ!!(毎週水曜深夜2:00より配信中)