GUYS 将来「ミライ」です。。。









はい!約3ヶ月ぶりの








ブログです☆










皆様、お待たせ致しました。











え?待ってないよ!って?









いやいやワタシニホンゴワカラナイヨ











毎日、色々刺激が








ありすぎて何書いたら








えぇのか迷うのですが









地上波なのでコンプラは避けときます笑









まず、北海道行ってまいりました☆








現地のご飯以上に









北の大地でもアルコール摂りすぎ








一時生死をさ迷いました:(´◦ω◦`):









そして渚補佐と禅くんのバースデー!








やっぱりうちの従業員様達は









エンターテイナーやなと








日々勉強させて頂いてます。









他の人とも被ってしまいますが









今月はなんと言っても








JKC!!








上記の意味はよく分かりませんが








(すいません。嘘つきました。)









新人王争い的なね!








1ヶ月に渡って繰り広げてるのです☆








そしてワタクシも参加しております!








そこの素敵なお姫








どうか清き一票を下さい笑










ってな感じで終わらしときます。








また3ヶ月後書きます、はい!








{6E02BAA6-D21A-41D1-BC55-A213727789A9}










PS  昨日社長に








手作りご飯作って貰いました。








何を作ったかはお店まで・・・









お店で出すならと3万は取るって言ってました。