この文字が意味するものは・・・
そう、今回の『鬼トーーーーーク!!』は。。。GUYS的夏祭りの巻



もちろん、シャンパンも頂いております。。。

そうなんです、当日は全員浴衣となっております。。。











当日は、チーム戦ということもあり、チームの写真を頂きました。。。




そして、Radioより真面出雄飛幹部補佐が来ていただいて、まさに兄弟対決です。。。





そう、そしてこの2人がいなきゃ、GUYSじゃない!!

YU-MA店長と総司主任です。。。






シャンパンタワーもあり、みんなグイ飲みです。。。



と、思いきや、こちらでは、ボトルを頂いております。。。





こんな大盛り上がりの中終了した、GUYS的夏祭り!!
さいごは、集合とラストソングで締めたいと思います。。。


ご来店頂いたお姫、誠にありがとうございました。。。


よろしく哀愁!!

























































おまけ




以上!!


BillionJap オフィシャルHPは、コチラ!!
http://billion-jap.com
スマフォ版
http://billion-jap.com/smart/
ホストTV最新動画はこちら
http://hosttv.com/movie/movieshowdetail/1271
BillionJap求人ページ
http://billion-jap.com/recruitsite2/