出たよ!! 大量に! | ナチュラルハイのブログ

ナチュラルハイのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の出来ごとを機にブログを始めるぞー

ということでこれから宜しくです。


ペンネーム:ナチュラルハイ 


いやーけど久しぶりにやりましたよ(-"-;A

ゴミの分別は大変ですな( ̄Д ̄;;

昨日に使い切ったポン酢の空瓶の注ぎ口!

やつは強敵ですよ。

最近は地方によっても違うでしょうが、空き瓶の回収を

してもらうのにあの強敵注ぎ口をはずしてからでないと回収してくれないから

マイナスドライバーでコジコジ・・・

勢いよくポンと抜けたので瓶の口を確認したら、どーも様子が(((( ;°Д°))))おかしい

辺りに瓶の破片が・・・

抜けた反動で右手の甲の部分をどこかで打ったみたいで、手に違和感が・・・

もしかして。(;°皿°)

ボタボタ・・・

てなことで手の甲の部分の二か所から出血大サービスでした。

けどこれが勢いと切れ味が抜群だったみたいで

さほど痛みが無かったし直ぐに止血が出来たのが不幸中の幸い!!

ここ数年これほどの出血はしてなかったせいか少し気分が悪くなって

意識朦朧としながら記憶じゃなくて記録に残そうと

思いついたのがこのブログを書く事でした。


まさか、瓶の先が折れるようにして割れるとはね・・・


男の人はいろんな経験をしてたくさんの失敗を重ねて

そして、その先の大きな成功を手にする。

改めて体を張って

男の美学を体感した一日でした。