先日ハワイエルメスに行ってきたので
レポします。

結論から言うと

課金なしでバッグが
購入できました♡

↓↓↓


本当にまったく何も購入する気はなく

チェックインまでの待ち時間に


ふらっと立ち寄っただけでした。


たまたま居た担当さんと話が弾んで

(バッグ買わせて頂いたので、

勝手に担当さんと呼ばせていただいてます。)


「バッグ👜何が欲しいの?」って

突然聞かれたのです♡


本当に最近あんまり欲しいバッグがなくて

とっさに出てこず躊躇してたら


「バッグ👜入荷したら教えてあげるね。

無駄に店舗に見にこなくていいよ」的なことを


言われて…本当突然幸運が舞い込んできたのです。


で言葉どおり連絡がありバッグ👜

を購入できました。


そして1回のみならず

2回目のバッグ入荷連絡が入りましたが


もうすでに帰りの飛行機のさくらラウンジ

にいる時だったので


次回のハワイの時に会いましょう!って

感じで終わりました。


何のバッグか確認するの忘れたけど

リンディミニの次は


ボリードあたりじゃないかな?

と勝手に推測してます。笑


ケリーやバーキンはやはり課金が必要的な

ことを言っていました。

(聞いてないのに教えてくれました。)


が、もっと仲良くなれば何となく

出してくれそうな雰囲気はしました。笑

(勝手な推測)


価格的には欧米でも値上げがあったものの

日本ほどではないらしいです。


でも円安なので日本で買うよりは高い。


結果的に日本でも値上げがあったので同じくらい

もしくはちょっとハワイのほうが高いって

感じだと思います。


でもエルメスのバッグは「出会い」なので

出会ったときに買っておかないと


日本ではなかなか手に入らないので

購入して良かったです。


しかしながら…

2個目のバッグ何だったんだろうか?


今でも気になる。笑