先日の記事で



コンスタンストゥーゴーがあるから

コンミニは要らないかも?

って書いたときに思い出したこと。


もう一つ気になるエルメスバッグの

ケリー25外縫いを思い出した。




ケリー25内縫いは持ってるけど

外縫いはもってないので欲しいかもって

思いますねー。


でも強烈に欲しいーってほどでも

ないので何となく流れに身を任せてます。


何ならケリーミニ2っていうのも

持ってないのでご縁あれば嬉しいかも。



でもこちらはちょっと小さすぎて

お飾りポシェットにしか使えない感じかな?


コンミニの代用品は

コンスタンストゥーゴー的

発想でいくと


ケリートゥーゴーがケリーミニ2の

代用品になるのかな?



取手のハンドルは付いてないけど


ケリーのポシェット的気分は

ケリートゥーゴーで充分味わえる。


まあケリーミニ2とケリートゥーゴー

全然違う!ってことはわかってるけど


戦略的に考えての話しです。


似たようなバッグ購入するより

雰囲気変えたバッグ購入したほうが


買う意味あるわっていう理由付けが

欲しいんですよね。


だからやっぱ買うなら…


ケリーミニ2より

ケリー25外縫い!


って全く当てもないのに


勝手に購入時の妄想してしまいます。笑