こんにちは
佳原愛奈です

いつもご覧くださってありがとうございます♡


今日は日曜日ですし、お昼過ぎにのんびりと起きて、リビングから見えるエンリケちゃんが昔住んでいたタワマンを眺めながら、

そして、その横にある別の億ション♡を眺めながら、

大好きなラデュレの紅茶を、お気に入りのローラアシュレイのカップで飲んでます♡

名古屋に住んでいたエンリケちゃんの活躍は凄まじく、今もインスタ等で楽しませてもらってます!

エンリケちゃんインスタグラムストーリーのなかで、

『お金は追うと逃げる』という言葉があって、なるほど!と納得。

確かに『男とお金は追うな、追うと逃げる』と言いますよね。

私の場合、男は追わないけど、お金は追っていないか?今一度考えさせられました。

でも、結果、追っていないという感じがしたので、追っていないと思います。

私的には、気づいたらお金がたくさんあった!というのが大好き♡今でも何でこんなにお金が貯まったのかわからない。

普通に頑張ってきて、気づいたらお金が貯まっていた感じです。

お仕事してても、お金のことを考えていたら、やはりどうもいやらしくなる。

だから、あまりお金のことは考えず、損得考えず、

とにかく『誠意をもって対応する』ことをいつも心がけているから。

エンリケちゃんも『信頼を稼ぐことが、お金を稼ぐコツ』と言っていましたし。

その点が、エンリケちゃんと私の意見が合うところなんです♡

『誠実な心』があってこそのお金だと思うので、エンリケちゃんを見習って、私も進んでいこうと思います。

今日のFOXEY



FOXEYのインスタで見つけた、左側のワンピース可愛い♡FOXEYをチェックしてみてね!

お金と幸せに恵まれて豊かでありますように♡