こんにちは

佳原愛奈です

いつもご覧くださってありがとうございます♡


この世の中はすべてエネルギーでできているから、

物理の法則によりエネルギーが集中すると、そこが拡大する。

人間の意識もエネルギーの一種だから、意識のエネルギーを向けたことが拡大する。

私が、当たり前のようにFOXEYが買えるのもフォクシーに意識が向いているからです。


お洋服はFOXEY以外、全く興味がない。

ファッション雑誌の流行より、FOXEYの流行のほうを信じますし、参考にします。


お仕事や子育てをしていたら、そんなにお店とか回る時間もないから、

流行とかはすべてFOXEYにお任せでしたし、今もそう。

そんな感じで、私の場合はフォクシーだけど、

他にも何か望むものが有れば、そこに意識を向ければいいのです。

こんなに毎日が楽しいのは、好きなもの、楽しいことに意識向けているから♡

私は、ちょっと嫌だなと思うことでも、そこに楽しさや利点を探し出すことが得意なんです。

超ポジティブ女です。

決して、望まないものに意識を向けないこと!
望まないものを拡大してしまいますから。

いつも好きなことや楽しいことを考えて、意識を向けて日々を過ごすと、なぜか金運もアップする♡

お金がたくさんあって毎日楽しく過ごす人生は素晴らしいですよね!

いつも欲しいものに意識のエネルギーを向けると良いですよ♡


いつもお金と幸せにいっぱい恵まれて
豊かでありますように♡