この世の中は、選択の連続です


だから、欲しいものは自分で選んで
手にすれば良いのです


誰にも遠慮することもありません


自分の人生は自分でつくる♡






前回も書いたように↓






常に選ぶ女でいることです



特に女性は相手の男性によって
自分を変えようとしてしまいがちです



けれども、
選ばれるために自分を変えてはいけません




欲しいお金の金額も
欲しい幸せの大きさも
すべて自分で選び、決めていきましょう♡




どんな環境であれ

自分が決めたこと、選んだことが、

目の前の状況として現れています



それが、現実なんです



私は、豊かで幸せで平和な人生を選んできた結果

今の豊かで幸せな人生があると思っています


まずは、今の環境を見回してみて
変えたい現実があるなら


考えを変えてみてください



そうすれば、自分の思い通りの人生を
生きることができますよ♡



このブログを読んでくださる
皆さまが
お金と幸せに恵まれて
豊かでありますように♡


読んでくれてありがとうございます♡