セントレジス大阪


エステサロンを除いて




総合的には良かった♡
楽しかった♡





充分充電できました♡











基本的に
高級ホテルに居るだけで



楽しめる性分なので
かなりリフレッシュ出来ました!



高級ホテルの空間は
大好き♡
(嫌いな人はあまりいないと思うけど)









昔から
こういう空気感や
エネルギー的なものは
積極的に取り入れていましたよ!




そうしているうちに




だんだんと豊かさのレベルが
上がってきました





想像すれば叶うと
いうけど、




見たことのないものを想像するのは
とても困難





だから
こういった高級ホテルのような
場を利用して



高級感、富裕感、富気エネルギー



などを実際に目で見て
感じることが



夢の実現の加速化に
役立ちますよ!


なぜなら


夢の実現の加速化には


『心地良さ』


が必要不可欠だから!






私は高級ホテルで過ごす
時間が大好き♡




『極上の好き』で生活して
極上のエネルギーを
発信していこう♡






このブログを読んでくださる
皆さまが
お金と幸せに恵まれて
豊かでありますように♡