思考の修正中+新しい思考の送り出し中 | 『ハッピーな人生をずーっと続けたい!』と思っている人が書いてるブログ

『ハッピーな人生をずーっと続けたい!』と思っている人が書いてるブログ

日々の日記的なこと書いてこうと思ってます。時に決意表明したり、それに伴って実行していることの途中経過を書いたり…まあ、自由にいろいろ書いていこうと思ってます。基本、人をハッピーにしたいんでオモシロおかしいことを書いていこうと思ってます。

100%自分原因説の
・個別メールセッション
・CPMマスターコース

を自分は今、受けています。

個別メールセッションはいよいよ最終段階。

自分の「幼い取り残された思考」の修正と、

「新しい思考の送り出し」が始まりました。

今まさに、自分が望む楽しい時間がスタートしようとしています。

それは、自分がとても大好きだって思える人を

自分が創りだして自分の前に出現させたことからも、よくわかる。

というか、もうそれはスタートしているし、そもそもいつも思考が自分の現実を創りだし続けているわけだけど。

でも、幼い取り残された思考があると、その楽しい現実をひっくり返しちゃうかもしれない。

それは良い・悪いってわけではなく、

いつも、過去に創ってしまった「思い込み」の思考が、しっくりくる言葉で言えば「邪魔をする」わけです。

表層意識では望んでいないけど、潜在意識は「あんた、いつもそう思ってたじゃん」ってな感じで、いつも思ってたことを現実化してくれる。

だから、今、自分が望んでいない現実はストップする必要がある。

それは、それを望むか・望まないかを選択するだけである

このまま、それを現実化させて良いのか、ダメななのか選択するだけである

必要あるか、必要ないか選択するだけである


心の底から、「思考が現実化する」ことを信じることができ、

今までもっていた過去の思考が、今の現実を創ってきたことを心から認める

そして、過去の思考からできていた現実の積み重ねが、これから創っていく現実として

必要のないものだったら、それを修正もしくは消去する。

その時は、いままで自分の思考を現実化させ続けてくれた自分を認め、そして、潜在意識に感謝する。

プラス、そこから自分の行動も改めていく。

これで、幼い取り残された思考の現実化はストップする。

そしたら、同時進行で、新しい楽しくて幸せな思考を送り出しまくる。



このプロセスをどんどん実行していきたい。

今まさに自分が望んでいるのは、新たに現れた、大好きな女性と幸せな時間を共有していくこと。

思考の修正・デリートをして、新しい幸せな思考をどんどん送り出していって、

彼女との大切で、かけがえのない時間を創造していきたいと思います。


仕事が忙しくて、マスターコースも実は全然進んでいないけど、

これも怠慢思考かもしれないね。 責めるつもりは全然ないけど、

徐々に、これらを再スタートさせていこうと思ってます。


新たにできた大好きな女性とも、実は少し、盛り上がらなくなってきちゃって、

「あー彼女との幸せなイメージを送り出しまくってるのに、どうして進まないの

どーして、不安な気持ちが出てきちゃうの」なんて思ってる自分もいます。

でも、それ必要ないんだよね。

自分が必要なのは彼女との幸せな時間だけ。

修正や送り出しが進んでいけば、こんな思考もどっか行っちゃうでしょうね。

そして、彼女との楽しい時間をずっと歩んでいけるだろうね


おっしゃ今日も張り切っていくぞ

みなさんも、楽しくて幸せな時間をお過ごしくださいね

ではまたね