●本日の騰落レシオ:130.58

14日連続の120超えで、各種指標や外部環境がdismalな中の過熱感は

個人的に違和感を覚え、買いの手が動かない。。

板やチャートをジッと見ているだけで本日終了。

 

今晩は米雇用統計指標の発表を控えており、SQ週前の週末にはなかなか買えない。

が、しかし、ダウCFDは後場後半から上げてきて、あれ?もしかして雇用統計良いのかな??

と思わせるような感覚があった。

 

Vコマースは昨日下げた分の半値戻し ⇒ 残りの種玉動かさず・買わず・様子見

第一三共は昨日から強い ⇒ 先日落ちるナイフを拾ってしまったため、まだ買値に届かず・戻しを見極める

                   

太陽誘電はまじ強い ⇒ 売り中w めっちゃ踏まれ中(^_^;

貿易摩擦・円高直撃銘柄のくせに、なぜ強いw

短期ロングでマイナス分を補てん、しかしマイナスは減らず

 

アルチザは5Gで強いけど ⇒ 乖離がひどい・ショート様子見、スイングは利確

ほか、建て額少ないのは放置で、有利な瞬間来たら決済する

 

※本日の相場、違和感で気持ち悪すぎて、初ブログ。汚してしまたw バイ(*^。^*)