ご覧いただきありがとうございます。

いいねやフォローが励みになっています照れ

いつも感謝しておりますキラキラ

 

またしてもねるねるねるねに関するお話驚き

昨日ドラッグストアに行った際テンションあがる商品をみつけました。

 

 

NEWねるねるねるねにお薬をまぜて飲むというもの。

おくすり飲めたねは有名だとおもうのですが、

まさかのねるねるねるねでお薬びっくり

 

私と娘はねるねるねるねが大好き口笛

 

一瞬買いそうになったのですが、

我が家は苦いお薬は別の方法で飲んでいたので購入は見送りました。

 

もし今度苦いお薬を飲まないといけなくなった場合は買ってみよう。

限定発売って書いてあるけど、何が限定なのかは不明。期間?

 

ちなみに我が家の苦いお薬攻略法は、

チョコアイスチョコレート

 

 

 

 

これ、病院ですすめられたんです。

抗生物質を出されたときに、『ものすごーーーーく苦いお薬なんで、チョコレートアイスに混ぜてのむのがおすすめです』と。

他の味ではだめで、柑橘系は更にだめでチョコ一択らしいです。

幸いチョコレートアイスが大好きだったので嫌がらず、なんなら喜んで服薬していました。

色々試して娘はレディーボーデンにいきつきました。

チョコが苦手だったり身体を冷やしたくなかったりとかもあると思うので、

こういった新たな商品の開発はありがたいですね。