こんばんはお月様




なんと。


「結婚」をさせて頂きました!


お役場に行って提出する、あの本当の結婚です。


例の。




もちろん初めての経験、どんな感じかな?


と40年(弱パンチ!)夢見てきましたが、


初めて公共の印刷物に苗字の変わった名前が記載されてたのに実感しますね~


保険証とか。


皆さまはどんな時に実感されたのかな?




なんか、全くもって色気のないご報告になってしまいましたが、


こうして幸せな出会いに恵まれたのは、


本当に、これまで私と出会って下さった皆様のおかげです。


心から、ありがとうございます。


これから、ますます皆様に良い放送をお届けできますよう頑張ります!


本当に、ありがとうございます!!