こんばんはお月様


舞台「へたくそな字たち」千秋楽から1日。

時間のたつあまりの速さに放心状態です。

顔合わせが昨日のようあせる



いらして下さった皆様!!

本当にありがとうございます!!



やっとお写真撮れました、

北野誠さん、CBCアナの加藤由香ちゃん、

元CBCレポドラさんで今はNACKアナ仲間の吉原美香さん!



重松和世のブログ

みなさまCBC繋がりラブラブ




そしてNACK5様からお花をいただいたり、



重松和世のブログ-__.JPG


三遊亭鬼丸師匠と横田かおりちゃん、

焼けシャトルのスタッフさんやアナウンサー仲間の直美ちゃん


重松和世のブログ-__.JPG


NACK5さんの温かさに本当に感激しています!



そしてお忙しいのに前回に引き続きいらして下さった大好きなお友達!!

もちろん支えてくれた家族とお友達!


本当に本当にありがとうございました!!


一生の記憶です!




重松和世のブログ-__.JPG

・・・貴重な集合写真。

劇場で一緒に過ごさせて頂いた皆さま、大好きラブラブ