NACK5「GOGOMONZ」の三遊亭鬼丸師匠の落語、「タロ人会」に行きました♪


横田かおりちゃん、レポーターの小日向えりちゃん、NACKアナの中村直美ちゃんも一緒ですチューリップオレンジ




実は鬼丸さん、私がアナウンサー試験を受けていた当時、


あるTV局で同じセミナーを受けていたのです!!


(ちゅうか、その性格でなぜアナウンサーになろうと?あせる




その後十何年の時を経て、NACK5で再会!


まさかあの時一緒にカメラテスト受けてた人が、落語の師匠になって再び現れるとは!!



お互い忘れていたのですが、なぜ発覚したかといえば、私が仲良しだった、


のちに「ニュースステーション」に大抜擢される大美女を、鬼丸さんが鮮明に覚えていたから


私は「その横にいる人」でしたパンチ!



それは目をつぶるとして、鬼丸さんの落語、面白かったな~叫び


手作り感満載すぎる、今日のパンフです。



重松和世のブログ-120824_2215~01.jpg


重松和世のブログ-120824_2216~01.jpg



叫びあせる