明日も休みなんでちょいと夜更かししてます。

今ね、アルバムを作ろうと思って写真をプリントアウトしてるんですけど、あまりの多さに早速飽きてきました(死)
先日友達の家に遊びに行ったときにね、すっごい綺麗に写真を収納してたわけですよ。
人に見せても楽しいし後々自分で見ても楽しそうって感じの。

私、デジカメになってからというもの、あまり現像をしなくなりまして手元に写真というものがほとんど無いのです。
PCに入りっぱなし状態やし、ちょっと写真見せたげるわーって行為ができないわけなんですよ。

だからせめて仏時代の写真だけでもアルバムに収めておきたいな、と。
全部が全部プリントアウトしてないですが、多いねん・・・もう飽きてきてん・・・もう嫌やねん・・・

調子こいてモナコ試合写真も試合別に数枚ずつやってんですけど、もうどれがどれか分からんくなってきましたです。


絶対明日中には終わんねぇーーー!