この曲は聴くたびに何度でも思うね、ここに向かう為に頑張ろうって思える曲、俺のやりたい事リストのトップ3には入るね🏃💨



最近コールドプレイは日本に来たけど、全席指定だったから断念したのと、やっぱね、コールドプレイは星が見えるところでやってくれないとこのyellowは魅力が半減くらいしちゃう🙈🙈🙈



もうその人と生きていくんだって決めた人とグラストンベリーで肩を組みながら片手にお酒で聴きたいね🌈✨





Look at the stars.   星を見てよ。


Look how they shine for you.君の為に輝いてるあの星を見てよね。


And everything you do.  そして君がするすべての事を照らしてるんだよ。


Yeah, they were all yellow. そう、あの星たちがこうやってすべてをイエローのような幸せな気分にしてくれたんだよ。




I came along.  やってきたよ。


I wrote a song for you.  君の為に曲を描いたんだ。


And all the things you do.  君がする事すべてを想って描いたんだ。


And it was called "Yellow". その曲の事を“イエロー”って呼ぶ事にしたんだよ。




So then I took my turn. だからこっからは俺の番だよ。


Oh what a thing to have done. あぁこんな事が出来るなんて思わなかったよ。


And it was all yellow.  すべてがイエローのような幸せな気分になったんだ。




Your skin.  君の肌。


Oh yeah your skin and bones.  そうだね、きみの肌や身体が。


Turn into something beautiful.  美しくなっていく。


Do you know.  分かってるかな?


You know I love you so. 君の事を凄く愛してるんだ、まぁ分かってるよね。


You know I love you so.




I swam across. 泳いで渡り切ったんだ。


I jumped across for you. どんな障害をも飛び越えてきたんだ、君の為にね。


Oh what a thing to do.  あぁこんな事が出来るなんて思わなかったよ。


'Cause you were all yellow.  だって君の存在がすべてをイエローのような幸せな気分にしてくれたんだから。



I drew a line. もう線を引いたからね、何があっても君は俺のものだよ。


I drew a line for you.  君の為に線を引いたんだよ。


Oh what a thing to do.  あぁこんな事が出来るなんて思わなかったよ。


And it was all yellow. そうしてからすべてがイエローのような幸せな気分になったんだ。




Your skin.


Oh yeah your skin and bones.


Turn into something beautiful.


Do you know? 


For you I'd bleed myself dry.  君の為なら自分自身で血を流して死ぬ事だって構わないよ。


For you I'd bleed myself dry.



It's true.  本当だよ。


Look how they shine for you. 君の為に輝いてる星を見てよ。