嬉 | ブログ

ブログ

東京都在住。ネラー。Vipper。漫画好き。映画好き。音楽好き。

USTREAM秋葉原中央通りのライブカメラ。

以前は古いパソコンゲーム「イース」の交響曲版サウンドトラックがBGMとしてかかっていたけれど。

ここ暫くは、無音の放送が続いておりました。

 

が、この度!アキバのライブカメラにBGMが復活したよ!!

オーケストラではないけれど、相変わらずの「イース」!!

 

とてもよろしゅうございます。

 

イースなー、流石に古い作品すぎて、プレイした事ないんだよなー。

色んなハードに移植されたりリメイクされたりしてるから、その内やってみよう。

 

インフルエンザが完全に治ったら。

元気になったら、俺、秋葉原に行くんだ。

「かんだ食堂」も閉店するってゆーから、かんだ食堂でご飯を食べてスーパーポテトでゲームをするんだ。

それからショーケースのフィギュアを眺めてガンダムのプラモデルを買うんだ。

 

元気になったら秋葉原に行くんだ。