霧夜エリカ終了 | ブログ

ブログ

東京都在住。ネラー。Vipper。漫画好き。映画好き。音楽好き。



えーっと、お正月の、こんな深夜に約四時間?
黙々とカーソルを動かして、テキストをひたすらに読み続けて。

この度はPCゲーム「つよきす」の霧夜エリカルートを攻略致しました。

このゲームは昔一度クリアーしている筈なんだけどなー。
普段だったら、とっくに眠くなっている時間の筈なんだけどなー。

何なんだろうか?この集中力は。

まー、まー、それだけ良いお話にございました。
最後の方でグッときた。
年のせいかな…。

私ねー、このテのゲームのシナリオ選びがイマイチ下手クソで。
なかなか初見で狙ったキャラクターの攻 略が出来ないんですよ。
一番最初にプレイした際は、必ず「金髪で高飛車なお嬢様キャラ」のエンディングを迎えてしまいます。

「そーいや、最初につよきすプレイした際も霧夜エリカのエンディングだったなー」
なんて事を思い出しながら、今宵は黙々とゲームを進めておりました。

いい話だった。
これは本当に良いゲームだなぁ…。