cafe巡り♪ | My Favorite Things

cafe巡り♪

ビリージンジャーの(というよりは飼い主の)週末の気晴らしはカフェ巡り。

またまた写真が貯まってしまったのでまとめてご紹介♪


以前 行って居心地よかったカフェに再び行ってきました。

cafe Carma38

前回看板犬がお休みでしたが今回はお会いすることができました!

ミニピンの看板犬です。(めずらしい!)
My Favorite Things-cafe Carma38
↑ ワンコメニューがなくてもご機嫌のビリー&ジンジャー


My Favorite Things-看板犬トロワちゃん
↑ 看板犬ミニピンのトロワちゃん(アン・ドゥ・トロワ3の。かわいいお名前。)  とってもシャイで静かなトロワちゃん。ワインの箱の毛布にくるまってお昼寝タイム。


こちらも久々 。三宿のカフェKong Tong
My Favorite Things-三宿 kong tong2
↑ 注文してからごはんが出てくるまで少々待ちますがカフェごはんの域を超えた手の込みようのカニクリームコロッケ。


My Favorite Things-三宿 kong tong1
↑ どこでもくつろげる脱力ビリー。(なかなか痩せない・・・。)